自己紹介

自己紹介

初めまして、naotoblogと申します!

「ITかぶれからガジェットマニアへ」をテーマとしてこのブログを開設しました。

大学で情報系の学部に通い始めたことをきっかけにガジェットに興味を持ちました。

そのため、このブログではおすすめのガジェットを紹介することで、僕のようにIT・ガジェットに興味を持ってもらえるような記事を書いていきたいと考えています。

また、情報系の学部に通っていて必要だと感じたものや学びを共有することで少しでもITに興味を持つ人が増えてくれたらなと思っています。

筆者のプロフィール

  • 21歳
  • 関西出身
  • 私立の情報系大学生
  • 資格/ 基本情報技術者、簿記三級、ウェブマスター検定、運転免許
naoto
naoto

暇な時はボーッとしてます!

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めようと思ったきっかけは二つあります。

一つ目は、時間がある今だからこそ、挑戦できると考えたからです。

大学生活以外で何か挑戦したと胸を張って言えるようなこととしてブログを始めようと思いました。

二つ目は、勢いで買ってしまったMacBook Airをどうにかして使いたかったからです。

大学ではWindowsのパソコンを使っているのですが、かっこいいという理由だけでMacを購入してしまいました。

それまで留学の時ぐらいにしか使用していなかったので、これを機にしっかりと使いたいと考えブログはMacで書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました